読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発達障害学生におくる、九大生活の道しるべ

発達障害(自閉症スペクトラム)の私が後輩のみなさんに向けて綴る、九大生活の見通しを立てるためのサイト。講義など学内の様子や学食、図書館など施設の利用法、障害者支援情報、発達障害の私が実際に直面した問題や工夫していることなど。

只今、心と体のメンテナンス中です。

 

気づけば新学期開始目前ですね。

皆さま、体調などいかがでしょうか?

 

私は例年、特に春、体調を崩す傾向にあり、現在も不調であります(;´∀`)

倦怠感、頭痛、めまい、動悸、食欲不振etc...

おそらく、暖かくなってきて気候の変化に身体が追いつかないのと、新学期という環境の変化を目前にして不安と緊張で一杯なのが原因です。

 

というわけで、心身ともに体調を整え、学業に余力を残しておきたいので、しばらくブログの更新をお休みしたいと思います。 

 

f:id:KUinfo:20170402140739p:plain

 

 本当は、春休み中にもっといろいろな大学情報をUPしたかったのですが、なかなかできずスミマセンm(__)m

 

ブログも大学の勉強も同時にこなすのはなかなか難しいので、またちょっと余裕ができたときや、夏休みなどまとまった時間が取れるときなどに記事を書いていきたいと思います。

皆さまも、ご自愛下さいませ(*´ω`*)

 

 

広告を非表示にする